SSブログ

とうとう6年生!!

…です。
誰?って…

お兄ちゃんですよぉ。

ど、ど、ど、どうしましょう…。

おろおろするばかりです。

いつからこのブログ、始めたんでしたっけ…。
お兄ちゃんが、1年生…だったような気がするのですが、気のせいかな?

赤ん坊も、もう4歳。
幼稚園の年中さんになりました。

しばらくぼーっと、
いや!
ぅわぁ~!ギャー!やってるうちに、時間だけが過ぎてしまったっ!!

まるで、プチタイムスリップしてしまったような気が…。
今、何年だっけ?

お話したいことは、山ほどあるのだけれど、
本気で目まいがしてきました。

相変わらずの、我が家のすったもんだは、また聞いて下さいね~。





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

じゅんぺい

我が家もいつの間にか5年生。あっという間ですよね~(*_*)
私ものんびりペースになってしまいましたが細々と続けたいなと思ってます(^-^)/
by じゅんぺい (2009-04-17 07:30) 

のり

うちも5年生です~!ほんとに早い~!

いま、懇談会から帰ってきたところ。
ふたごのクラスのそれぞれの担任の先生の、
あまりの方針の違う感じに、くらくらしていたところです!
今年もどうなることやら。

いよいよ高学年、ママも楽しく?!過ごせるとといいですね~。
by のり (2009-04-17 17:51) 

マリィ先生

月日が経つのは早いですね(^_^;)
by マリィ先生 (2009-06-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。