SSブログ

また...はじめま~す! [ごあいさつ]

遅ればせですが...

皆さま!おひさしぶりでございます。\(^o^)/

って...何年ぶりだぁ~!?
どこの皆さまが、憶えてて下さるというのだー?!

と、自分つっこみで久々に始めます。

まごまごです。

お兄ちゃん3年生の3月の大晦日を最後にご無沙汰しておりました。
で、お兄ちゃん5年生の夏休みに、わけのわからないのを打ち上げといて...

お兄ちゃん5年生、新学期、母も新学期スタート!
です。

あれから○年...。
前回、始めた頃は生まれたばかりだった赤ん坊も、
幼稚園児となり、口も達者になり、
日夜、母と共に「おにぃちゃん~!ダメでしょぉ~!!」と
兄の前に立ちはだかっております。

みんな...あきれるくらい元気です。

もちろんいろいろ毎日ありますが、全然状況は変わってないです。
いいやら、悪いやら...。

とにかく、また「書く」って決めました。

とりあえず、再び!はじめま~す!
と軽く宣言しておきます。(自分に...)

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

こにゃ

おひさしぶりです。そして、おかえりなさい。
戻ってきてくれてうれしいです(T_T) ウルウル
お子様達、大きくなりましたねぇ。
私もいろいろありましたけど、ボチボチ頑張ってマース。
また、よろしくお願いします♪
by こにゃ (2008-09-03 19:53) 

のり

おかえりなさい!
なんだか、においをかぎつけたようで?!
またお会いできてうれしいです。
私もほそぼそと続けてます。
うちのおちびも3歳、おにいちゃんたちは4年生になりました。
また、よろしくおねがいしますね♪
by のり (2008-09-04 20:14) 

マリィ先生

どうも、お久しぶりです!
私もなんだかなんだとしていたら月日がどんどん流れて
気づいたらここのblogが変化していてついていけなくなってました(苦笑)
私も復活させようと思いながら…。

by マリィ先生 (2008-09-20 22:52) 

まごまご

わぁ~!!コメント頂けるなんて!!
嬉しいです!!
憶えてて下さったなんて、感謝!感激!です。
この無精者を...(^_^;)
コメントのつけ方なんかも忘れていたりして...
遅くなってごめんなさい!!

こにゃさん
ありがとうございます~!!
私だって(T_T)ウルウル...です~。
こにゃさんちには時々のぞきに行ってました。
いろいろ...ありますよね。お互い...。
私もいろいろ...なのよぉ~!
ま、しょ~がない。ボチボチいきましょう!ホント!
また、よろしくお願いしますね。

のりさん
ただいま~!
なんて言えた私でもないのですが(今までほったらかし...)、
そんな風に言っていただけて、うれしいです!!
子ども達は、すぐ大きくなりますよね~。
のりさんちにも時々、勝手にうかがって、
「そっかぁ。大きくなったなぁ。」なんて安心していました。
で、自分が書くのを忘れたりして。
また、よろしくお願いします!

マリィ先生~
うわぁ~!お久しぶりです。
出てきてくださって、うれしい~!
自分の事を棚に上げて...ですが、
先生んちにうかがっても、いらっしゃらないのかな?
と思うことが何度かあったのですもの!
良かった~!
またまたお騒がせします。
よろしくお願いします!
by まごまご (2008-09-24 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よくやった!まさかうちの子が... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。